コルチナは今日も雪だった

20141230今日は昨日帰省した長女とうちのオバはんを入れて3人で白馬・コルチナスキー場に行ってきました。クール・ファイブの「長崎は今日も雨だった」ではないですが、スキー場のある小谷(おたり)村はよく降りますね。朝方、止めておいた車に戻ったら、車の原形が分からないほど積もっていました。どうりでどのゲレンデも非圧雪のモコモコ雪だったわけです。写真はゲレンデの一風景で、長女とオバはんが滑ってます。オバはんはファットスキーにしたら、非圧雪が何なく滑れると思ったようですが、そ〜わ問屋が..、で何度もこけてました。それでもオバはんには笑いが絶えず、きっとうまくなるでしょう、私より。

カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。