久しぶりのスキーです

20160207今日、うちのオバはんと鹿島槍スキー場に行ってきました。実はここ半月、腰を痛めていてスキーどころではありませんでした。そろそろ復帰できそうで、週末の高速割引を思うと、北信の斑尾高原スキー場に行こうと思ったのですが、新潟県境は終日、雪模様の気配で諦め、一番近場の鹿島槍にしました。スキー場はそこそこの賑わいで、豊富な新雪はなかったものの、適度に締まった乾雪は滑りやすく、昼食以外はほとんど休憩なしで滑ってきました。天気も中信に近いとあって、晴れ間もありました。不思議に滑っている時は腰の重ささえ忘れ、家に帰ってきてからまたぞろの痛さに閉口しています。私の腰は普段生活よりもスキー向きだあ〜、何ちゃって!

カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。