ヘッダー画像、夏向きに入替えました

20160531当ブログの画面トップに表示されるヘッダー写真ですが、4月末の見直しで春モードの自前画像をランダムに表示するようにしました。それから月日の経つのは早いもので、今や春も終わり明日はいよいよ衣替えです。と言うことで、ヘッダー画像を本日、夏向きに入れ替えました。夏シーズンはやはり山ですね。ここ数年に撮った山風景を中心に8枚の画像を選んでみました。1枚、1枚が思い出の写真です。日々のブログ記事にヘッダー画像のアクセントを感じ取っていただければ幸いです。

カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。