木曽路を巡ってきました

連休はどこも込み合いが予想され、木曽路もかなりごった返すのかと思いながらのドライブです。本日、最初の立ち寄り先は写真の奈良井宿です。自宅から一般道で約2時間。道路は予想ほどの込み合いはなく、近場の駐車場にも待たずに留めれました。奈良井宿の街道沿いも写真のように目立った人出ではありませんでした。結構、気楽な散策を楽しめました。二日目の温泉地は木曽町の山あいにし、「せせらぎの四季」と言う施設にしました。施設は今時の町興し的な温泉場で、ドライブの立ち寄りには便利ながらあまり特色のない普通の湯に感じました。帰りは高山方面の岐阜県経由で戻りました。連休の込み合いをほとんど感じないドライブでした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 小さな旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。