恒例の花火大会

今年も花火大会がやってきました。昨日は池田町・松川村合同の花火大会、今日は安曇野、そして明日は諏訪湖です。諏訪湖が圧倒的に有名、たしか県下一ですが、安曇野も結構見ごたえがあります。今日は前半は自宅の駐車スペースに用意したレジャー用椅子に陣取り、後半は自宅2階からカメラを構えて見物しました。写真はその1枚で、なかなかうまく撮れないのも恒例でした。今年は事前にB4サイズのカラー刷り10枚のパンフレットが新聞チラシの中に入っていました。こちらに越して初めてのパンフです。イベントのホームページもありましたので、ここをクリックして覗いて見てください。結構な力の入れ方ですが、各種有料の観覧席もあって商魂たくましいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。