2017安曇野スタイル

恒例のイベント、安曇野スタイルが11/2〜11/5の4日間行われていて、今日は一人で下見してきました。今年で13回目になるようですが、今年の出店数は82でひと頃の100を越す勢いはなくなりました。でも祝日の今日は結構、人出があったように思います。それにしても今日はいい日でした。1週間前の天気予想では雨マークだったのが快晴です。以前は自転車での散策を楽しみましたが、今日は車で数カ所を巡ってきました。写真はその一部の様子を撮ったものです。出店の多くは木立に囲まれた森の中が多いのですが、ここは平地の田園地帯、蔵を改装したカフェ&ギャラリーでした。以前、手に入らなかったカップを今回はゲットしました。素焼きの味もあるなかなかのデザインで、最後の1品でした。持ち帰り、これを見たうちのオバはんには好みではないようです。よかった、ペアでなく最後の1品で...

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。