明けまして、おめでとうございます

新年の幕開けです。元旦は穏やかな朝を迎えました。上の写真は家の近くで撮った初日の出です。東の空は晴れ渡り、眩いばかりのご来光に新年の思いを新たにしました。何よりもこうして健康でいられることに感謝しています。

添付はブログ人の今年の年賀状の写しで、久しぶりに水彩画を描きました。山は安曇野市のシンボル、常念岳のつもりです。昨年は葛飾北斎ブームでしたので、これにあやかって浮世絵風に仕上げようと当初は思ったのですが、思うように描けず完全に力量不足でした。今年のブログも力まず、のんびりと情報発信していこうと思っています。脈略のない勝手気ままなブログですが、ご覧いただいている皆さまには感謝しております。よろしければ引き続き本年もご笑覧いただければ幸いです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。