我が家の車事情(その2)2年間の走行距離

平昌オリンピック、昨日に続きすごいですね。小平選手の金メダル、期待通りの優勝はお見事の一言では言い尽くせないほど嬉しい限りです。何せ長野県出身でもあり、松本の病院に所属していてまるで身内のことのようです。ところで掲題の件ですが、何に着目しようかと迷いながらもまずは走行距離が気になって、データ集計してみました。以下のグラフが月別と累計走行距離を示したものです。月別の棒グラフは結構アバれていて、一言で言うと勝手気ままに走行してきた感が強いですね。年間を通じて、計画的に車を走らせてはいないので、当初はある程度バラけていると思っていましたが、ここまで変動しているとは意外でした。まあ、日々の生活スタイルからしてこんなものなのでしょう。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。