今日は五竜・47スキー場に行きました

今日は掲題のスキー場に行ってきました。ほぼ10日ぶりのスキーです。北の天気はまずまずの予報で、遠方の景色は期待していなかったのですが、右の写真を見て下さい。高曇りで遠くの山もよく見えました。写真は五竜と47スキー場を結ぶ連絡リフトで撮ったもので、中央遠くには五竜岳のトレードマーク、「武田菱」がくっきりと見えます。高所では雪質もよく、午前中は昨日積もった10cmほどの新雪も楽しめました。中央の機関車トーマスの雪像も心和みます。このスキー場、今シーズンは2度目ですが色々なバリエーションがあって、なかなかです。今日の天気も無風状態でわずかながら日差しもありました。スキーシーズン、まだまだですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。