2018紅葉便り(その4)原村から白樺湖

今日はよく晴れ渡り、うちのオバはんと紅葉見物に出かけました。一般道で諏訪から原村に入り、八ヶ岳山麓の高原で遊び白樺湖から車山、霧ヶ峰を経由して帰ってきました。以下が本日撮った写真の中から選んだものです。八ヶ岳は中腹あたりまでが全体に色づき、高原に行くととても色艶やかな紅葉を楽しめました。原村の八ヶ岳自然文化園ではイベント開催中で、かなりの賑わいでした。白樺湖は紅葉のピークを過ぎた感じですが、山を登る道中は紅葉真っ盛りで心弾むひとときでした。信州の山の紅葉はいよいよ終盤といった感じです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。