近くのパン屋さん

今日は天気もよく、うちのオバはんと久しぶりに外歩きしました。ついでに寄ったのが、今日紹介のパン屋さんです。家からは2.5kmほど、徒歩30分程度のところです。最近できたパン屋さんのようで、その名を「あづみのるベーカリー」と言います。由来はご主人の名、「みのる」から採ったようで、地元出身で首都圏で修行した本格派のパンでした。右の画像にホームページへのリンクを貼りました。下が今日撮った写真でこジャレで外望もよく、カフェとしてもなかなかの居心地でした。ハード系のパンはおそらく天然酵母のようで、とても美味しくいただきました。そして、今日のウォーキングは約2万歩、12kmほど歩き、暑くも寒くもなく、とてもリフレッシュできました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。