自販機もいろいろありますが..

自販機は繁華街や雑踏の中にあるのがごく自然と思いしや、とんでもない田舎にもあって、それが結構似合っていることを先日目の当たりにしました。以下の3枚の写真をご覧ください。一番左の写真は田舎道の脇に小屋があって何やら自販機らしいものがありそうな気配です。

そうです、走り過ぎてしまえば全く気づかないのが当り前ですが、うちのオバはんが目ざとく見つけました。場所は立科町の小さな道路沿いで、よく注意してみるとあちこちにありました。車を止めて近いづいてみると、それは何とリンゴの自動販売機でした。あまりの珍しさに一つ買ってみることにしました。中玉4個で400円、サンふじのリンゴを持ち帰って食べると、蜜たっぷりでとても美味しかったです。トンだ施設、なかなか重宝しそうな自販機でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。