アウタロウ、丸3年です

今日の外気温は何とも変わっていました。右の表は安曇野・穂高の本日の気象データですが、14時の気温を見てください。午前中は零下だったのに、午後2時には9.0℃に急激に上がりました。急変した時には南風に切り替わって突風が吹き、我が家の洗濯物が飛ばされました。何とも突然で驚きました。
ところで我が家の今の車、アウタロウはデビューしたのが3年前の2月15日で、丁度丸3年を迎えました。オドメーターを見ると昨日までの総走行距離は55,668kmでした。年平均で18,556kmです。年2万キロ、10年で20万キロを目指したいのですが、なかなか厳しいですね。この辺のところ、我が家の車事情を数回にわたりブログ紹介してみたいと思っています。まずは予告までとさせていただきます。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。