今朝の風景から

昨日と打って変わり、今日はとても良い日でした。朝の最低気温はマイナス2.8℃、最高気温はなんと14℃にもあがりました。下の写真は今朝の風景の中から選んだもので、2枚の写真をパノラマ化しました。朝の7時過ぎに我が家の前から撮った写真で、周りの山々には陽がさして近くは薄曇りだったので、遠くの山がより際立って見えました。こんな朝もあるのだ、と感心した風景です。右隅の北方の白馬山系を含めて、雪の白さが薄らいできた感じです。もう春の景色なのですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。