昨日に引き続いて、視界良好

今日は参院選の投票開票日で、選挙一色のような1日でした。そして西日本は豪雨が続いていて予断を許さない状況でもあります。ここ安曇野は日照がほとんどない梅雨空ながら降雨量はなく、昨日に引き続いて視界は良好でした。遠くの山もよく見えて思わず、家の中から外の様子を見たのが下の写真です。朝は8時半頃、低く垂れこんだ雲の上に常念岳のきれいな山容が見れました。梅雨時にこんな日が続くのもあるのですね。いよいよ、今週は梅雨明けと期待したいところですが、どうなりますやら..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。