たまにはスタバ

今日はうちのオバはんと松本のスタバに行ってきました。松本市にはスタバが6店舗あるらしく、今日は庄内店に出かけました。この店の特徴は1階が売り場、2階が客席となっています。まあ屋外でも飲めるのですが、その場合は10月から上がる消費税がどうなるか微妙ですね。首都圏のスタバは空席を探すのが毎回大変なくらいの混みようだそうですが、松本地区で満席と言うのはお目にかかったことはありません。今日も写真の如くの店内でした。私はコーヒー党ではないので足げよくは通わないのですが、うちのオバはんは松本では全6店舗に出入りしているのに対して、私は今のところその半分の3店舗です。ところで最近、安曇野市にもスタバの2店舗目がオープンする情報を得ました。開店したら、そのうちレポートしたいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。