ラグビーWC、南ア優勝!

ラグビーワールドカップ、本日の決勝戦をテレビ観戦しました。南アフリカが手堅く守りイングランドに競り勝ちました。白熱の好ゲーム、どちらに肩入れすることなくじっくりと堪能しました。やはりスクラムが強く地力のあるチームが優位に立てることを改めて感じました。ラグビーは本当にいいスポーツですね。ボールが手に触れると即刻、反則となるサッカー、人類の進歩と発展に大いに貢献した手をないがしろにしたスポーツに対してさすがラグビーは正統派です。ここ1ヶ月半、ワールドカップで大いに盛り上がったのですが、今日で最後だと思うと一抹の寂しさを感じます。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。