久米ネットって、ご存知ですか?

インターネット配信サイトで、今月から久米ネットがスタートしました。土曜午後1時からTBSラジオでオンエアしている「久米宏ラジオなんですけど」でさかんに宣伝していて、最近この動画サイトを見ました。久米さんの歳をとっても健在の滑舌のよさとますます磨きのかかった毒舌が堪能できます。11月初めのオープン当初は配信サイトの運営が甘かったらしく全然、ネットに繋がらない状況でしたが、つい最近ではコンテンツの動画が見れるようになりました。よろしかったら、本日の画像をクリックして覗いてみてください。私は定期的にアクセスしようと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。