年賀状印刷

昨年の年賀状は投函したのが締切り日から1〜2日遅れてしまい、送付先の多くで元日に届かないという失態をしでかしました。宅配便などは翌日配達できる地域がほとんどのこのご時世に、元日に間に合わないとはよもや思いませんでした。確かに日本郵政グループのホームページを見ると、今年のケースでは以下のようなお知らせとなっていました。
去年を省みて、今年は準備を前倒して本日までに年賀状の印刷を終えました。あとは、手書きで添書きするまでとなり、締め切り期日までには投函したいと思っています。何かと気ぜわな年末、イベントのひとつが一段落してホッとしています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。