メリークリスマス

メリークリスマス、と言っても華やかさは微塵もなく、安曇野は静寂に包まれています。でも、寒いながら風がなくとっておきのクリスマス日和になりました。こちらに来て、ホワイトクリスマスはめったにないですね。以下は今朝の我が家から眺めた風景写真です。朝からとてもクリアな日です。のどかな風景もいいですが、クリスマス気分を少しは味わおうかと昨日来、YouTube動画を斜め見しました。

以下、面白い動画がありましたので、リンクを貼りました、よろしければクリックしてご覧ください。パソコン用モニターで見る4K動画はとても綺麗でした。動画の最後はたまに行く富山の環水公園で、冬の夜はこんな感じなのかと関心をもちました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。