Monthly photo 2019年12月の写真

いよいよ年末ですね。今日の県下は晴渡った1日でした。朝の山風景を撮りに散歩に出かけたのですが、右の写真をご覧ください。気温はマイナス5℃、一面のモノトーンの世界でワサビ田の用水路に立ち登る湯気に圧倒されました。写真は白黒ではなく、カラーです。
ところで、今日は恒例の月例写真12月分のアップデートをしました。12月22日に出かけた国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)のイルミネーション写真の中から選びました。派手さの点ではその前日に行った堀金・穂高地区の方が勝っていたのですが、現場の厳かな雰囲気と色合いでこちらの写真が気に入ってます。何とも12月らしく絵になりますね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。