天気アーカイブ(その1)発端

昨日のブログで安曇野・穂高の気象データを掲載しました。過去を振り返ると、時としてこのような気象データのグラフを載せてきたのですが、いずれも定期的でなくさみだれで一貫性がないことを痛感しました。そこで、当ブログのメニューに安曇野・穂高の月次気象データを掲載してみたらどうかと思い立ちました。イメージは以下の画像のようにメニューボタンから天気のグラフを表示させるものです。これから3日間ほどかけて、過去データを整備して当ブログのメニューに追加したいと思っています。さて、どうなりますやら..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。