本日は乗鞍スキー場にお泊まり

信州に移住してからはあまり泊まりがけでスキーに出かけることはないのですが、今日は特別です。親戚の来客があり、うちのオバはんを入れて3人でのんびりとスキー行楽することにしました。明日(2/13)が県内雨模様なので、少しでも標高が高く気温の低いスノーリゾートにしようと、乗鞍スノーリゾートにしました。先日、出かけたところですが、宿泊場所は雰囲気のよさそうな休暇村「乗鞍高原」にしました。実はこのブログ、前日(2/11)に書いたもので、投稿予約して2/12のとある時刻に公開することにしました。ノートPCを持参したり、ホテルに備え付けのPC(あれば)からの投稿も可能だとは思うのですが、外出先でのトラブルなどのリスクを避けることにしました。まあ、スマホからもブログサイトにログインして簡単な操作もできるので、ひょっとして写真添付ができるかも知れません。もし、以下に画像が添付されていましたら、それは当日の写真です。


今日は終日よい天気で山もよく見え、いい写真が撮れました。右の山のピークが乗鞍岳山頂ですね。さすが、3,ooom級の山、迫力あります。明日の天気はどうなりますやら..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。