鹿島槍スキー場のスライドショー

昨日の鹿島槍スキー場の写真ですが、補足説明を付けてスライドショー化してみました。以下のスライドで右上の赤マークの部分を更にクリックしてフルスクリーン画面にしてご覧ください。事前にWebブラウザをフルスクリーン(例えばSafari ではCtrl+Command+F)にしておくと、モニター画面一杯にスライドが見れると思います。

20200214_ページ_820200214_ページ_720200214_ページ_620200214_ページ_520200214_ページ_420200214_ページ_120200214_ページ_320200214_ページ_2

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

鹿島槍スキー場のスライドショー への2件のフィードバック

  1. 厳島 のコメント:

    きゃー!!ゲレンデの凸凹!!滑れるのですか??
    スライド画面見ただけで足が震えます。あー怖あー怖いです。
    スキー板がオートマチックで自動運転が可能なんでしょう。
    熟練工しか滑走免許が下りない信州の雪ですね。
    恐れ入りました。まあーお若い安曇野の風さんです。
    ちと羨ましい厳島でありますが冠雪した鹿島槍いいですねー。

    • 安曇野の風 のコメント:

      コメントありがとうございます。白馬山系は今シーズン、まだ2日しか滑っていませんが、雪が少ないとは言えまだまだ楽しめる感がしました。そして、信州のスキー場はどこに行っても山岳風景の素晴らしさがあることを再認識しました。冬も夏も山はいいですね。

厳島 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。