今日は斑尾高原スキー場

今日はうちのオバはんと斑尾スキー場に行ってきました。年に1回は滑りに行くスキー場で、今シーズンは早割チケットがまだ残っていたのです。前日は信州北部では雪が降ったようで、新雪を期待してのお出かけです。でも、お目当ての雪は積雪量が5cmほどでご機嫌のパウダーではありませんでした。雪質は硬く、上部では結構なコブもあって往生しました。それでも終日、晴れて風もなく穏やかな日で楽しいスキーができました。今現在は適当に疲れていて、後日まとまった写真を投稿したいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。