ホテル アンビエント安曇野

今日のブログは安曇野市のホテルの一つです。題記のホテルは安曇野市で一番標高の高い高台に立つホテル(標高約1,000m)で、今回初めて中にあるレストランを利用しました。と言っても、うちのオバはんは女子会で経験済みのようですが..。右の写真はホテルのレストランからの眺めで、蝶ヶ岳がよく見えました。まだ、残雪が残っていて、備え付けの望遠鏡で覗くと山小屋がバッチリ見えました。なかなかのロケーションです。今年はコロナ禍で経営は大変なようで、このホテルは先週金曜日の6/5から営業再開したとのことです。まだ、首都圏からのお客さんはなく、閑散としていました。それでも施設は初夏の陽光を浴びてサンサンとしていました。それに野鳥のさえずりが半端でなく賑やかで、心癒されました。ランチはなかなか洗練されたコースで、とても美味しくいただきました。また、リピートしてもいいな、と思った次第です。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。