ラジコ生活(その6)最終回聞きました

前回のシリーズ投稿で予告しましたが、TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」が本日をもって終了しました。いつもはラジコで後付けで聞いていましたが、本日ばかりは生放送をじっくりと聞きました。と言っても、ラジコのエリアフリーで聞くので首都圏とは違って、ライブながら2分ほどタイムラグがあって遅延した放送なのですが..。やはり、最終回は盛り上がっていました。本日をもって放送終了となってしまい、拍子抜けと言うか、ルーチンの一つが欠けてしまって心落ちしています。でも、長い間、とても楽しませていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。関係者の皆さん、ありがとうございました。記念に、本来ならばネットルールから逸脱するのでしょうが、録音ファイルを以下に添付させていただきました。時折り、思い出しては聞いてみたいと思っています。
(ファイルはこのブログサイトに投稿できる最大メディアサイズ、30MB相当以下に圧縮させていただきました)

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。