今日からシャワーに

本日は立秋ですが、学校は今日までらしく明日から夏休みとのこと、今年は何もかも異常ですね。家の前の道路が通学路になっていて、児童の元気な姿がしばらく見れなくなるのも一抹の寂しさを感じます。
ところで昨日はとても暑かったので、今日からしばらく沸かし湯ではなく、シャワーだけにすることにしました。例年、夏場のある時期はそうしているのですが、突然、思い出しました。実際、シャワーだけにすると、どうも勝手が違うようです。暑い夏もお風呂がさっぱりして、いいような気がします。まあ、慣れればまた違った感触になるかも知れませんし、いつもは就寝前に入浴していたのがタイムフリーで済ませることもできそうです。と言うことで、今日からシャワーの日々となりました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。