Apple Special Event 2020年10月14日, 見ました

先月のApple 社イベントに続いて本日午前2時からSpecial Eventがネット配信されました。昨夜は少し仮眠をとり、ついこの配信を見てしまいました。前回同様、コロナの影響でTheaterからのライブ配信ではなく事前録画されたものでした。今回のイベントはiPhone 12をメインとした特集で、下の画像から左が実際のイベント、そして右は日本のフォロアーが10分ほどに要約した動画が見れるようにリンクを貼りました。現行のiPhone 11が新発売されたのが昨年の今時分で、1年後にはもう新機種なのですね。まあ、毎年更新されるのが定着となったようです。私の今持っているiPhoneは初代iPhone SEで新発売となったのが2016年3月で、実際に購入したのが2018年2月でした。まだ2年半と言うか、もう2年半が過ぎましたが、当初4年は持たせようと思っていたのに、最近はバッテリーが異常消耗のごとく減りが激しく、もう買い替え時期なのかも知れません。今回、iPhone 12の各種が発表されましたが、一番興味を覚えたのはiPhone 12 miniです。スマホはどうしても小型で胸のポケットにしっかり収まるものが希望で、miniで充分だと思っています。さて、買え替えることになるかどうか、しばし見極めすることにしています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。