志賀高原に行ってきました

今日は紅葉が見頃の志賀高原にうちのオバはんと行ってきました。午前6時前に起き、志賀高原の蓮池に車を止めてハイキングし、最後は横手山の渋峠から2度目のハイキングでした。スマホのデータでは歩いた距離 12.4km、歩数 18,816歩で、帰路は一般道を通ったこともあって午後5時半頃の帰宅で薄暗くなっていました。日頃の運動不足もあって、今はいっぺんに疲れが出てしまって、写真添付もおぼつかなくなってしまいました。申し訳ありませんが、綺麗どこの紅葉写真などは後日の掲載にしたいと思います。それでは、お休みなさい。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。