高瀬ダムに行ってきました

高瀬渓谷の紅葉が見頃とのことで、今日はうちのオバはんと高瀬ダム周辺をハイキングしました。下の画像が出かける前日に行動計画を組んだもので、歩行距離13.1km、休憩を入れて4時間半コースです。自家用車の車止めの七倉荘に駐車し、高瀬ダムから裏銀座登山口であるブナ立尾根登山口まで行ってきました。下図の行動予定時間とほぼ同様に午前9時に出発し、戻りは午後2時でした。歩数はおよそ26,000歩、高低差は約300mでした。高瀬ダムまではタクシーで15分ほどですが、今回は紅葉見物を兼ねて往復歩きました。本日撮った写真は整理して後日、アップしたいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。