Monthly photo 2020年10月の写真

今日は10月最終日。すでに晩秋から冬モードに替わろうとしていて、今朝の安曇野穂高の最低気温は今シーズン初の氷点下、-0.3℃でした。いよいよ、冬に向かいます。
ところで恒例の月例写真、今月10月分は高瀬ダムの紅葉風景の中から選びました。岩山の紅葉や赤と黄色と青空のコラボ、そして紅葉の滝も候補として挙げたのですが、下の写真としました。吊り橋から見た砂地と白い山に囲まれた紅葉写真は高瀬ダムならではの風景と思います。紅葉もいろんな特色があって、信州ならではですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。