かじかの里公園へウォーキング

このところ東西南とウォーキングしていて、今日は北方のかじかの里公園方面に一人ウォークしました。目的地の公園は自宅から3kmほどですが、公園脇の穂高川の向こうまで足を伸ばし巡回して戻ったところトータル8.6kmほどでした。いつものヤマレコアプリで歩行ログを取ったのですが、スマホのバッテリーが異常消耗してバッテリー切れでログはオシャカになりました。こう言うこともあるのですね。いよいよ、スマホもオシャカかもしれません。道中に撮った写真を4枚ほど載せました。これもスマホで撮ったのですが、これは無事でした。今日は穂高川沿いをメインに周遊し、晩秋の景色を楽しんだ1日でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。