東信までドライブ

今日は軽井沢までドライブしました。10時過ぎに出かけたので、到着時には週末の渋滞に巻き込まれるのかと危惧したのですが、現地はスキスキでした。コロナでやはり例年の軽井沢とは違っていました。写真は途中の東御市で立ち寄った道の駅の様子です。この時期、「くるみ」が旬で棚一杯に並んでいました。風が強かったものの快晴で近場の浅間山や北アルプスもよく見れました。この連休、コロナで自粛が叫ばれていますが、明日からも少し足を伸ばしたいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 小さな旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。