2021myカレンダー(その2)トップメニュー作成

昨日に続いてのカレンダー投稿です。本日は出来上がったカレンダーを部数印刷し、何とか無事終了しました。ところで、今回のカレンダーの表紙で右上に以下のURLを何気なく書いてしまったため、そのリンクを本日Web上に反映しました。

http://wp.azuminolike.net/calendar

上のURLをリンクすると、以下の画像のように表示すると思います。その後は開いたpdfファイルに各月のページに飛ぶようにリンク設定し、各月では再度クリックすると、元の表紙のページに戻るようにしましたので、よろしければチェックしてみて下さい。トップメニューの「myカレンダー」の文字をクリックしても、同じ動作をします。いずれは、この「myカレンダー」のメニューを充実させていきたいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。