掃除機、壊れることもあるんですね

1年半前に新調した掃除機ですが、先日電源コードが途中で収納できず、さりとて伸ばすこともできずにロック状態になってしまったため修理に出しました。写真左下が修理後のコード巻き取り部分です。この修理に何と3週間近くもかかり、本日受け取りました。その間があまりに長かったので、右下の写真のように1台、追加で今度はコードレスの掃除機を買いました。どんな掃除機にしようか迷ったのですが、YouTubeで人気具合いを調べたところ、右上のカズチャンネルの動画に惹かれて、このタイプの機種を当面の代替品として購入してしまいました。修理期間中に使ってみて、使い心地は上々です。この掃除機、面白いのは写真のように自立して立っていることで、これには結構重宝しています。この分だと、修理後は1階と2階でそれぞれ専用にして良さそうです。それにしても従来品、単にコードがからまっただけなのに、その修理期間が実に20日、とは予想外でした。まあ、修理代無料だけは救いでしたが..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。