武田鉄矢 – オンライン動画配信

ラジオ番組のポッドキャスト でよく聴いている「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」ですが、今月は有料の動画配信をやっています。語り上手な武田鉄矢の音声のみの世界に触れてきましたが、映像が加わるとどうなるか興味津々で、思い切ってチケット購入して視聴することにしました。「チケットピア」で購入するのですが、何ぶん初めてで、本日試行錯誤しました。右の画像がNetでお金を払った後の画面で、画面左下の文字をクリックすると、自分のメールアドレスに動画サイトのURLが送られてきました。これをクリックすれば、指定期間内の今月末まで、いつでも繰り返し動画が見れると言ったものです。実際の動画は約1時間ほどの講談調のもので、今現在途中まで見ました。なかなか面白く、購入額 2,420円(視聴券 ¥2,200+利用料¥220)はリーズナブルコストだと思います。私としては初めての経験で、世の中も変わったもんだと感じています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 映画・TV・ラジオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。