SUNTORY 天然水 北アルプス

先日、国営アルプスあづみの公園の大町地区に出かけた際、入り口近くで大掛かりな工場建設現場を通りかかりました。後で調べたら、そこはSUNTORYの新工場でした。かなり大きな工場で、ひょっとしたら今空前の高級ウィスキーの品薄に対応するための工場かと想いを寄せました。よくよく調べると、そこは天然水の新工場になるようです。以下の画像をクリックすると、調べたページにリンクするようにしました。この工場は今春に完成し、夏には以下のラベルで出荷されるようです。きっと北アルプスの美味しい水となるでしょう。ちなみにラベルのデザインは鷹狩山から見る餓鬼岳の風景のようで、左上にオオルリの鳥、右下には信州キンバイの花図案となるようです。その下の写真は昨年4/28に私が同じ場所から撮った写真です。さすがに山容がそっくりですね。何かしら親しみを感じます。皆さん、是非ごひいきにしてください。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。