夢ハーベスト農場

今日のブログは昨日に引き続いて、お店の紹介です。先日出かけた軽井沢ですが、途中の小諸市にある施設で「夢ハーベスト農場」に立ち寄ってきました。浅間サンライン沿いにあるカフェ&ガーデンで以前から気になっていたのですが、今回初めて様子見してきました。右上の写真から施設のサイト情報にリンクするようにしました。カフェのほか、ラベンダー、ローズそしてハーブガーデンとしても楽しめるようです。今回はカフェで小休止しただけでしたが、高台から見下ろす風景や周辺の緑の多さに癒され、なかなかの居心地でした。そんな雰囲気を写真に納めました。もしご興味があって、小諸周辺にお越しの際は一度、お立ち寄りいただければと思います。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。