カフェとソバ畑と

このところ雨模様で天候不順でしたが、今日は日差しもあって久しぶりに外出することにしました。うちのオバはんの提案で、ソバ畑を見に行くことにしました。出かけた先は大町市の中山高原、ソバ畑として地元では知られています。本日のスナップ写真、畑一面に白い花が咲き、のどかな雰囲気でした。見頃としては幾分ピークを過ぎた感じでしたが、青空のもと楽しく散策できました。

同じエリアには美麻珈琲のカフェがあり、ここも久しぶりに立ち寄って、ケーキ付きでくつろぎました。スタバとは違い深煎りでない分、私好みで美味しくいただきました。たまには外カフェもいいもんですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。