面白い雲に遭遇

このところ天気がよく、お出かけ日和が続いています。と言っても、今日は行楽ではなく病院に出かけました。片方の耳の聴力が落ちてこの先が心配になり、北の病院に行きました。かかりつけの耳鼻科は市内にあるのですが、今日はセカンドオピニオンに池田町の総合病院を選びました。まあ、年なので聴力の低下は避けられないのかも知れません。が、補聴器はできれば避けたいものです。そんな気持ちの中、車から眺めていた景色で面白い雲に出会いました。丸くUFOかキノコのお化けのようなのです。鱗雲のような秋の雲とはちょっと違い、さりとてこんな雲に名前があるのかも怪しそうです。そんな思いに病院に向かうのを忘れそうになったひと時でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。