ドリキン、テキサス州の旅

今日のブログはYouTube動画からの話題です。以前のブログでもご紹介したVLOG「drikin」から最近の投稿を懐かしく見ました。このYouTubeチャンネルは毎日更新している動画で、サンフランシスコ在住のソフトウェアエンジニアが投稿しているブログならぬVLOG(ブイログ)です。私がよく見るYouTubeは右の散財3兄弟の動画で、カズちゃんは昨日の当ブログにも登場していただきました。今回はドリキンで、現在バケーション中のテキサス州を紹介する動画です。以下の画像からドリキンのチャンネルにリンクを貼りました。ここ数日のシリーズは米国らしい広大さが満喫できる動画です。Day2では、エルパソのショッピングエリアが映っていて、その昔、東海岸での出張帰りにこっそり立ち寄った記憶が蘇りました。四半世紀以上前だったのによく似た光景を見てとても懐かしく思いました。このシリーズ、実際に旅行しながら毎日の出来事をその日のうちに動画投稿していて、そのパワフルさに脱帽します。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。