初冬のそぞろ歩き

今日は4日ぶりに晴天となりました。風もなく穏やかで、久しぶりにウォーキングすることにしました。午後2時過ぎに歩き出し、戻ったのが4時過ぎで、ウォーキング状況は右の写真の通りです。8.42kmを2時間弱、1kmの平均ラップタイムは13分半程で、のんびりとしたウォークでした。その間、撮った写真の中から選りすぐりを以下に投稿しました。冬らしく見晴らしがよく、また午後の日差しらしい山々の様子が見て取れました。薄着で出かけて最初は寒いかなと思ったのですが、途中からは汗ばむほどでよい運動になりました。久しぶりのウォーキングを満喫したひと時でした。

閉館中の碌山美術館を久しぶりに通り過ぎ、最後の1枚は我が家に戻った時のものです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。