双葉SAを往復

今日は中央道の甲府市にある双葉サービスエリアを往復しました。娘がしばらく帰郷するとのことで、首都圏との中間地点まで迎えに行きました。孫はまだ0歳児で、チャイルドシートは先日、長野県の交通安全協会からお借りしました。往きは一般道を走り、途中からは富士山が正面によく見える中でのドライブです。目的地の双葉サービスエリアからも富士山がよく見えました。帰りは高速道路を使い、途中立ち寄った諏訪湖SAからの眺めも綺麗でした。無風でもう小春日和とは言わないのでしょうが、とても穏やかな良い日でドライブが楽しめました。合流した母子はともどもとても元気です。自分の車のチャイルドシートを見るにつけ、柄にもなく若返った気がしています。今日からしばらくは賑やかな生活の始まりです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 小さな旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。