カフェギャラリー「チロル」

本日は大相撲初場所の千秋楽で、御嶽海が見事優勝しました。地元、信州では連日熱い視線が注がれ、大変な盛り上がりでした。いよいよ、大関昇進となるようです。まずは、おめでとうございます。
今日のウォーキングは昨日の反省を込めて、距離は昨日の半分以下の6kmほどにし、途中休憩もしました。カフェギャラリー「チロル」です。本日もほぼ零下での歩きで、暖かな店内にホッとしました。店内は以下3枚の写真で、結構癒されました。やはり休憩は欠かせませんね。ところで、帰りに中央図書館に立ち寄ったのですが、先週の1月18日より、新型コロナの影響で貸出しのみのサービスとなり、館内は机・椅子は縄張りされて雑誌コーナーは書物もほとんどが撤去されていました。何とも寂しい限りです。もう、家にいるか、はたまた戸外のレクレーショしかできない昨今となりました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。