五竜・47スキー場に行ってきました

今日の長野県は北に行くほど天気が良いとのことで、白馬村の五竜・47スキー場に行ってきました。快晴でほぼ無風と、絶好のスキー日和でした。今、ウィークデイはほとんどのスキー場で長野県民は半額で滑れるキャンペーンをやっていて、本日は半日券ではなく大人1日券で滑りました。本日の滑走データはスマホアプリ「Ski Tracks」で記録した右の画像です。滑走距離はトータル33.5kmでした。およそ午前9時から午後3時まで滑りで、まずまずの運動量だと思います。雪質は一部硬いところがありましたが、この時期の滑りやすい雪でした。以下、本日撮った写真から8枚を投稿しました。山岳風景に魅せられ、とても気持ちの良いスキーでした。人出はコロナ下で平常よりはだいぶ少ない感じでしたが、駐車場のナンバープレートから見て、6〜7割は県外客だったように思います。オミクロンはどうなりますやら..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。