まだまだ続く(?)医者通い

今日は午前中が歯科健診、午後は耳鼻科に行きました。歯科は半年ぶり、耳鼻科は1ヶ月ぶりです。そう言えば、1ヶ月前の通院時に交通事故に遭いました。このひと月の短かったこと。耳鼻科では耳の難聴、鼻の花粉症で帰りには山ほどの薬を持ち帰りました。大台の歳になったのに法改正で相変わらずの医療費は3割負担、薬代の高額さが今日は身にこたえました。そしてこんなに飲んだら、きっと体にも悪いだろうとも思いつつ、先生の指示通りにしました。まだまだ続く医者通いです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ヘルスケア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。