しゃくなげの湯までウォーキング

今日は久しぶりに天気が回復し、風もない穏やか日となりました。そこで、家から一番近い温泉場「しゃくなげの湯」まで歩くことにしました。本日のウォーキングデータが上の画像で、往きは5.8km、1時間ちょっとで歩きました。帰りはコースを変え6.8kmの道のりです。道中の様子を撮ったのが、以下12枚の写真です。温泉にゆっくり浸かった後、昼食をそこで取りました。のんびりと、でもちょっと早足の一人ウォークでした。いやあ〜、気分爽快!

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。