大町市は雪国でした

今朝、アレクサに話しかけると、「今日はスーパーニャン子の日」だと言ってました。2022年、2月22日、語呂がいいですね。思わず、22:22の時は興奮しました。ところで、今日の安曇野・穂高は最低気温がマイナス4.7℃、最高気温がプラス0.1℃で、本日もかろうじて真冬日を免れました。ここにきて寒さが続いています。今日は買い物に北の大町市に出かけました。車で20〜30分走ると、かなりの雪が降っていて大町市は完全に雪に埋もれていました。以下の4枚の写真がその様子です。ちなみに我が家の前の様子が右上の写真で、かなりの違いがあります。北国は深い雪で大変ですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。