任天堂「ゼルダの伝説」で気晴らし

昨日、今日と日照時間は0で肌寒く、ほぼ家から出ることなくくすぶっていました。そんな中、任天堂「スイッチ」のゲームソフト「ゼルダの伝説」で遊んでいました。当初予想していたのよりとても奥が深く、全体のまだ1/10ほどの進捗だと思います。ゲーム機を購入して既に2ヶ月ほどになるので、一体いつになったら全クリできるか、あるいは途中放棄となるか心もとない状況です。ソニーのプレステ5を相変わらず、抽選予約し続けていますが当選には至らず、今のゲームにも手一杯なので丁度いいのかも知れませんね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 映画・TV・ラジオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。